東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧:企業管理
企業管理では、住所情報や電話番号、決算情報や代表者情報など
企業の基本情報を管理することができます。
企業リスト
- 企業の基本情報や対応状況が一目でわかる
- 細かく条件を絞って抽出可能
SFAに登録されているすべての企業が企業リストで閲覧可能です。
契約や対応の有無、前回対応からの期間や顧客ランクなど、
様々な条件で抽出できるので、リスト作成時にも活用が可能です。
企業登録
- 登録項目は簡単にカスタマイズ可能
- 個別登録・CSV一括登録・API連携・フォーム連携など様々な方法で登録可能
企業登録/管理したい項目が自由に作成できるため、
現行の管理項目に合わせることが可能です。
また、企業登録に関しても様々な方法で取り込むことが可能なので、
入力の手間も削減できます。
CRM機能
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。