機能一覧:企業管理

企業管理では、住所情報や電話番号、決算情報や代表者情報など
企業の基本情報を管理することができます。

資料請求・無料トライアル

企業リスト

  • 企業の基本情報や対応状況が一目でわかる
  • 細かく条件を絞って抽出可能

SFAに登録されているすべての企業が企業リストで閲覧可能です。
契約や対応の有無、前回対応からの期間や顧客ランクなど、
様々な条件で抽出できるので、リスト作成時にも活用が可能です。

企業登録

  • 登録項目は簡単にカスタマイズ可能
  • 個別登録・CSV一括登録・API連携・フォーム連携など様々な方法で登録可能

企業登録/管理したい項目が自由に作成できるため、
現行の管理項目に合わせることが可能です。
また、企業登録に関しても様々な方法で取り込むことが可能なので、
入力の手間も削減できます。

CRM機能

リーズナブルな料金設定

ネクストSFAの料金設定はとてもシンプルでリーズナブル
初期費用もなく、導入しやすくなっております。

圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」

お気軽に
お問い合わせください

03-6274-8081

【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)

体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。

ページ先頭へ戻る