東証スタンダード上場企業が提供する、営業支援・顧客管理ツール、ネクストSFA!MA、CRM、BI一体型
機能一覧
機能一覧
MA機能
-
メール一括配信地域、業種、顧客別などのさまざまなリストを簡単に作成でき、メールを一括送信することが可能です。
-
シナリオメールサイト訪問やメール開封など特定の条件に基づいて、自動送信されるシナリオメールを設定する機能です。
-
スコアリング&トラッキングメールの開封、URLクリック、サイト内での行動など、見込み顧客の情報を収集・分析することが可能です。
-
フォーム生成問い合わせフォームの作成を無制限に、かつ自由にカスタマイズできます。データの収集も自動で連携します。
SFA機能
-
アプローチ管理見込み顧客の創出のための営業活動を管理する機能で、主に電話アポイントメントやメールの履歴を管理します。
-
案件管理見込み客の情報や案件ごとの履歴など、営業活動の進捗状況を一元管理する機能です。
-
受注管理受注後のサービス提供や顧客対応などを管理。アップセルやクロスセルにも繋げる機能です。
-
日報・週報・月報 / 行動管理日報・週報・月報 日報、週報、月報などの報告書を作成できる機能です。目標、結果、行動量などをカスタマイズして利用可能です。
-
データ分析進捗管理、商材、部署、個人などの内訳、着地予想をリアルタイムで把握し、質の高い予実管理を実現します。
-
セールスマップ機能セールスマップ機能を利用することで、効率的な訪問が可能になります。
-
代理店管理案件や受注に、代理店を紐付けることが可能です。
-
カスタムオブジェクト自由にリストを作成することが可能な機能です。例えば人材会社であれば、紹介先の会社(顧客)×求職者(商品)の管理できます。
CRM機能
-
企業管理顧客へのサービス提供状況や対応履歴などを管理し、継続率の向上やアップセル、クロスセルにも対応する機能です。
-
売上管理顧客の売上や契約を管理します。売上情報、契約期間、粗利、仕入れなど、自由に追加した項目で抽出が可能です。
-
請求書・見積書作成見積書、請求書、発注書などのあらゆる帳票を作成できます。テンプレートの登録や出力形式の選択も可能です。
-
顧客別予算管理顧客別に予算を登録して、進捗状況を確認することができます。
その他
-
Sales BI機能Amazon QuickSightと連携して、より自由度の高い集計/分析を行えます。
-
名刺管理機能名刺をスキャンすることで、名刺データの管理だけではなく、企業・担当者情報を自動で登録することができます。
-
AIアシスタントAIアシスタント機能は、ChatGPTを活用することでさらなる営業活動の効率化が可能になります。
設定・連携
-
Web広告と連携させることで、Web広告経由で発生したオンラインリードをネクストSFAにインポートし、成約ベースでの広告配信自動最適化が可能になります。
-
Marketo Engageに登録があった情報はネクストSFAに自動登録され入力の手間が省けます。
-
LINE WORKS上でBotとチャットをするだけで、ネクストSFAの操作ができます。また、カレンダー情報を連携させることも可能です。
-
ネクストSFAで商談・顧客情報の更新が行われた際に、Chatwork上でタイムリーに通知を受信することが出来ます。
-
見積書・請求書発行連携見積書・請求書の発行、入金管理がスムーズになり、営業からバックオフィスまで一元管理可能!
-
名刺管理ツール連携名刺管理サービスとの連携で、企業管理が一層お手軽にできるようになります。
-
CTIツール連携ネクストSFAの画面から、クリックコールが可能!
-
フォーム連携問い合わせフォームを通過した企業情報が、ネクストSFAのリストに自動登録されるようになります。
-
Googleカレンダー連携Googleカレンダーとの連携で、スケジュール管理における手間が省けます。
-
Gmail連携Gmailとの連携で、メール履歴登録における手間が省けます。
-
Microsoft Outlook 連携ネクストSFAに登録するだけでOutlook予定表にも反映できます。
営業組織の様々な課題を解決します
ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が可能です。
様々な営業シーン別にご活用いただける機能をご紹介します。
ネクストSFAは導入もスマート
導入はわずか4ステップで完了
利用開始までに、エンジニアによる設定や複雑な初期設定は必要ありません。必要な機能を簡単な設定で使いはじめられるツールだからこそです。もちろん、利用開始後に運用にのるまでサポートし続けますのでご安心ください。
-
STEP1お申込み当社指定の「お申込書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。
-
STEP2電話・訪問によるお打ち合わせ一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。
-
STEP3アカウント発行お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。
-
STEP4運用開始構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。
圧倒的な使いやすさ
クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」
お気軽に
お問い合わせください
03-6274-8081
【受付時間】9:30~18:30
(土・日・祝日を除く)
体験版は無料です。
トライアル期間経過後、自動で有料となることはありませんのでご安心ください。