導入事例

株式会社縁Planning様の場合

会社情報

会社名
株式会社縁Planning
住所
東京都渋⾕区東2丁⽬16番4号 プルミエビル3F
URL
http://enplanning.co.jp/
事業内容
Web関連事業
求⼈関連事業
※アタックVer利⽤

企業情報

「⼈と⼈を繋ぐための企業」として”御縁”を”Planning”している株式会社縁Planningは、

独⾃の企画⼒・着眼⼒・⾏動⼒・実現⼒で成⻑を続けるベンチャー企業です。

「縁」からはじまり、「援」「宴」「円」を広げ⼤きくすることを⽬指しています。

現在はWEB事業・求⼈事業・カウンセリング事業・コンサルティング事業の4つの事業で、皆様の幅広いニーズにお答えしております。

ネクストSFA導入前状況

S社のSFAを導⼊していたが機能が多すぎる分カスタマイズに時間がかってしまい結果的に必要最低限の設定しかできませんでした。 更に、専属の担当が居ないと運⽤できない状態で社員が使いこなせなく結果的に使わなくなってしまっていたので データや情報の蓄積が⼀切できなくなっていました。

なぜ導入を検討したのか

現状の分析や、営業の案件管理においての機能が充実していて、かつ使いやすい点。 さらに、サポートが無料なので専属の担当がいなくても運⽤が出来るという点が魅⼒的に感じ、ネクストSFAの導⼊を決めました。

ネクストSFA導入後状況

サポートを無料で受けられるが、ツール⾃体が直感的に操作できるUIなので、システムが苦⼿な社員も簡単に利⽤ができ、 営業全体で数値の管理が出来るようになりました! 複数商材を扱っていてサービスごとの追客管理や商材事の実績管理納品までの管理にも役⽴っています。 また、上⼿く運⽤も出来ているので、細かいデータ分析も可能になっています!!

弊社サポート・コンサルタントの対応

コンサルタントの庭⽥さんが弊社に合った運⽤⽅法を⼀緒に考えてくれたり、新しい提案や改善要望にも親⾝になって答えてくれています。 通常の会社だと『システム上無理です。』となってしまうところをどうにか答えてくれるような動きをしてくれ、レスポンスも早く⾮常に助かっています!
導入事例一覧に戻る

ネクストSFAの機能

ネクストSFAは、営業をしやすくする機能に特化しています。
リードソース管理から案件管理まで一貫した営業管理が特徴です。

管理・記録

報告・分析・配信

設定・連携

機能一覧を見る

導入までの流れ

多くのSFAツールが導入までに時間を要しますが、ネクストSFAはごく短期間での導入が実現できます。
お申込みをいただいたその日に設定をして使い出すこともできるほど、初期設定の項目が少ないのが特長です。

▶横にスクロールしてご覧いただけます。

ステップは全部で4ステップです。
  1. ステップ1:お申込み

    お申込み

    当社指定の「お申込書」「口座振替依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

  2. ステップ2:電話・訪問によるお打ち合わせ

    電話・訪問によるお打ち合わせ

    一度電話やご訪問にてお打ち合わせをさせていただき、最適な設定をしていきます。

  3. ステップ3:アカウント発行

    アカウント発行

    お打ち合わせした内容をもとにアカウントの発行、設定をいたします。

  4. ステップ4:運用スタート

    運用スタート

    構築したアカウントを納品しますので、設定の内容をご確認ください。問題なければ、ご利用を開始となります。

圧倒的な使いやすさNO.1

クラウド型営業支援ツール「ネクストSFA」

無料トライアル実施中!

無料体験版申し込み
ページ先頭へ戻る